毎日の食事に発酵食品を積極的に摂りましょう!

2013年03月12日

発酵食品だけ!ダイエットのレシピ本とは?


発酵食品だけでダイエットを行うレシピ本が発行され
話題になりました。

これは
某テレビの特番で行った 発酵食品を使ったダイエット体験でのレシピ
全て公開されている
美人になる30日間発酵食品だけ生活 全レシピという本です。


番組では女性3人が、3食すべて発酵食品だけを食べ続けました。
すると
3人ともダイエットに成功しました。

血液がサラサラになり
お肌のキメもアップして、便秘も解消したそうです。


このレシピ本には
実際に食べた全メニューのレシピが掲載されているということです。

ダイエットを目指す人にはとても興味深い本だといえるでしょう。
さらに
発酵食品レシピだけではなく、発酵食品の効能などもわかるようになっています。

「発酵食品が身体にいい5つの理由」などの解説や
メニューがぎっしりです。

例えば、キムチチャーハンやテンぺ入りハンバーグ、
ヨーグルト入り味噌汁、豆乳ヨーグルトリゾット、納豆マーボー豆腐など
どれも発酵食品を上手に利用しています。


30日間全て、3食分の献立が掲載されているので
とても参考になると思います。


本気でダイエットをしようと思っている人は
レシピ本をチェックしておきましょう。


発酵食品の利用の仕方が分かりやすく載っていますよ。

他にもダイエットのレシピ本として
やせやすいカラダを作る 酵素レシピ
発酵食&塩麹ダイエットーラクうま500Kcalレシピなどもあるので
自分に合うレシピ本を選びましょう。

毎日の献立の参考になると思います。


【関連する記事】
posted by 発酵食品美人♪ at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 発酵食品 ダイエット レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"ブログみています。
色々と勉強させていただいています!"
Posted by Frank Lloyd Wright book at 2013年07月01日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344764466

この記事へのトラックバック
×

